昨日は眠れなくて困った・・・・・・
夕方になっても風呂に行く気もしなくてぐずぐずと部屋にいた。
結局、寝たのは午前1時・・・・・起床は3時・・・・・
いくら昼寝の貯金があるといっても
やっぱり眠い・・・・・・アンポンタンのボクちゃん・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
これは俺の勝手なイメージだけど
キムヨナが深紅のバラなら
浅田はやっぱり桜だと思う・・・・
桜の花びらを全身に纏ったようなステージ衣装なんかどうかなあ〜
おじさんの妄想の中では妖精のような真央ちゃんが
飛び跳ねてるんだけどなあ〜〜
明日はドキドキだネ・・・・・・・
猛母が明日の午後に手術を受けるから
きっと女子フィギアは猛母の病室のテレビで見ていると思うけど
頑張って欲しいもんだ・・・・・
ついでに言うなら荒川静香はひまわりだな・・・・・
ミキティ?・・・・・パンジーかなあ〜〜
//////////////////////////////////////////////////////
二人の天才が何かに似ているなあ〜と思っていた・・・・
キムヨナは阿修羅像・・・・・
一方の真央は観音菩薩・・・・・
こんなことを思いつくのは俺だけか?・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
もしもの話だが・・・・・自分にそれなりの身体能力があったとして
冬季オリンピックに出場できるとしたなら
俺が選ぶ競技は間違いなくスケートのショートトラックだな・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれって、実力が伯仲してたら
こすいほうが勝つような気がするもの・・・
・・・・・・自信、あるけどなあ〜〜俺・・・・・むほほほ
//////////////////////////////////////////////////////
「うえ〜ん・・・・お母ちゃん、怖かったよおおお〜」
みたいに、泣くなよ!おっさん!みっともない・・・・・トヨタアキオ君
同じ歳とは思えんな・・・・・・