昨日は猛母が丹南病院で手術を受けた。
半年前に腎臓から膀胱への管を入れたのだが
その管を交換する手術である・・・・・・・
手術の開始予定時間は午後3時だったけど
午前中に病院から連絡があって12時に始めるから
30分前までには来てくれと言われる・・・・・
手術後もしばらくは付き添っていなければならないので
溜まっている事務の道具を手提げ袋に入れて病院へ向った・・・
病室のテレビで女子フィギアを見ながら猛母の手術が終わるのを
待っていればいいや・・・・と、思っていたら
案の定、安藤ミキが滑り始めたころに
手術が終わったから病状を先生が説明するので来てください
と言われる・・・・・・まッ こんなもんだわな・・・・・
先生の説明を聞いてから手術を済ませたばかりの猛母のベッド
共々、病室に戻って来たら
丁度、浅田真央が滑り終えるところだった・・・まッ こんなもんだわな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本人女子は、2位・5位・8位・・・・
「リャン・ウー・パーの筋か・・・・」
と、つぶやいたのは俺だけだろうか・・・・・