幼児虐待って無くならないよなあ〜〜訳、わからんわ・・・・
育てる気がないんなら産むな!っちゅうの・・・・・
産んでしまってから、やっぱ無理やと思ったら
せめて捨ててくれ!・・・・・と、言いたい・・・・
なにも正式な手続き踏まんでも
どこか遠く離れた町の教会とか寺とか
なんでもいいからそこいらへんに捨ててきたらええやないか
今の日本なら誰かがなんとかしてくれるぞ・・・・
そのほうが飯も食わさんと餓死させるよりはよほどましや・・・・
こういうニュースを耳にすると本当に腹が立つ・・・・
こういう輩にはハムラビ法典の処罰を与えるべきやと
心の底から思う・・・・・・・
牢屋に入れて餓死させたったらええねん!
お前らも死んだ子供の気持ちを味わってみい!!
法治国家を謳ってる手前、そんな無謀なことはできないというなら
せめて百歩譲って、恩赦釈放ナシの終身刑にでもするべきや
・・・・・・これって、過激か?
////////////////////////////////////////////////////////
猛母は驚異的な回復力をみせ
明日、退院することになった・・・・・
なにはともあれ、一安心・・・・
っつうか、本当は俺的には
あと一週間ほど病院に入っていてくれたほうが
もっと安心だったんだけどナあ〜