昨日の昼、猛母が退院した・・・・・・
アキラをお供に迎えに行く・・・・・
横浜からヒロコ姉さんが駆けつけてくれた
1週間ほど猛母の面倒を見てくれるという
ありがたい・・・・とても助かる・・・・・
子供が小さかった頃は
「こいつらが大きくなるまでは死ねんな〜」
と、思ったものだ・・・・・
そして今、年老いた親達を見て
「あの人たちを見送るまでは死ねんな〜」
と、思う・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今夜は飲み会だ・・・・・また腹の脂肪が増える・・トホホ
///////////////////////////////////////////////////////
民主党の支持率が下がっても
自民党公明党の支持率が上がらないらしい・・・・
自民党への不信感は根深い・・・・・
ましてや公明党は野党時代にさんざん自民党をこき下ろしておいて
連立を組んだとたんにでかい顔したもんだから
自民党以上に不信感を持たれているのだろう?
そんなこともわからないのか・・・・厚顔無恥政治屋め・・・
それらに比べてみんなの党の支持率が伸びているという
政策を聞いていると痒いところに手が届くような論陣を張っている
民間の給料が下がっているのだから
公務員や議員の給料も下げるべきだと主張する・・・・
本当に実現できるなら国民のほとんどはみんなの党に票をいれるだろう
みんなの党」かあ〜〜・・・・・・・
もうちっとましなネーミングはなかったもんかネ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺は個人的には田中康夫が好きである・・・・・
やつに他の国会議員が集まってくる人望があるかないかは
別の話だけどネ・・・・・・