昨日はなんとなく体調が良かったので夕方ジムへ行った
体調はぼちぼちだが体重は51・3kg・・・・・トホホである
汗をびっしょりかきながらマシンで5kmを完走
昔は60kg以上になったらとてもレベル10では走れなかったけど
今は61kgを超えてもなんとかレベル12でも走れるようになった・・・
多少腹は出てはいるが体型そのものが少しずつ変わってきたような
気がする・・・・・それでもやはり体重は減らさなければならない
昨日は(固い意志!)で風呂上りのビールをガマンした
えらい!!・・・・ボクちゃん!・・・・・目標57kg!
//////////////////////////////////////////////////////////////
アクネ市長の蛮行が取りざたされている・・・・・
反抗する係長の給料を払わなかったり
市議会への出席を拒否したり・・・・・・
おいおい・・・・ガキじゃねえんだからサ〜
と、言いたくなるようなやりたい放題・・・・である
しかし、この市長・・・・一度、議会からリコールを受けたにも
かかわらず出直し選挙でまたもや再選を果たしたという経歴がある
これって
それだけ市民は役所や議員に対して
腹に据えかねる思いがあるってことなんではなかろうか・・・・
俺はどっちもどっちなんじゃねえのかな
と、思ってるけど
それでもやっぱ市長ってえのはそれなりの権力があるんだから
あんまり幼稚なことばっかりしてないで
名古屋のカワムラや横浜のナカタのやり方を
勉強したらいいんじゃねえのかな・・・・・・
「チンポとアタマは生きてるうちに使え」って
大阪の市場で丁稚奉公している時におっさん達によく言われたっけ・・・