昨日の体重は61・2kg・・・・・・
レーニングはランニングマシンで5km・・・・
夕飯はまたもやリンゴ一個・・・・・
やはり眠るのに少し手間取る・・・・・
ビール飲んだらカ〜っと眠れるんだけどナ・・・・
////////////////////////////////////////////
猛母はすっかり元気になった・・・・・
ひとえにヒロコ姉さんのおかげである・・・・・
そのヒロコ姉さんも今日、横浜に帰ってしまう・・・・
一週間もの間、よく面倒をみてくれた
有難い・・・・・・
はてさて明日からどうしたものか・・・・・
俺よりも猛母自身が困っていることだろう・・・・
///////////////////////////////////////////////
Nの塾生が競艇の優勝戦に出る・・・・・
綺羅星の如くののメンツである・・・・・
当然、Uは最年少・・・・・
NにTEL・・・・・Uを除いて2・4・6のBOX買い
結果は見事ハズレ・・・・・・なんと1・3・5・・・
俺は俺の人生の中でまだ競艇で当てたことがない・・・
たったの一度もだ!
競艇で儲けたい方がいるなら
俺の横に居て、おれの逆に買えば必ず勝てる・・・・
それでも俺は自分がラッキーだと思っている・・・・
ヘタに勝ったりしたらそれ以上の金をつぎ込むことが
わかっているもの・・・・・・
当たらない・・・・・・・それもまた、ラッキーなのだ・・・・