昨日の体重は60・8kg・・・・・・
レーニングは筋トレとチャリ・・・・・
チャリはある意味、走るよりつらい
太ももに乳酸が溜まるのがよくわかる・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んでもって、昨日もやっぱりビール・・・・
学習しないボクちゃん・・・・・
/////////////////////////////////////////
時々、ふと・・・「俺、何やってんだろ?・・」
と、思うときがある・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺は金持ちになりたかった・・・・・
世の中の9割がたは金でかたがつくと思っている
でももちろん残りの1割の大事さもわかっているつもりだ・・・・
人はパンのみで生くるにあらず・・・・だ
しかしながらパンがなければ生きてはいけない
俺はリアリストなのだ・・・・・・・
そして若い頃はとんでもない金もちになりたかった・・・・
100億ぐらい資産があればなんでもできるだろう・・・
家やクルマや服なんかに金をつぎ込むつもりはない・・・
俺は伝説のライブハウス「昭和」をこの手で作ってみたかった
福井の田舎の真ん中にライブハウスを建てる・・・・
近隣の市や県からミュージシャンのタマゴ達がやってきて
自分達のパフォーマンスを披露する・・・・・時給は100円だ
そんなガキたちの中から中央へ進出するようなやつも出てくるだろう
俺はそんなガキたちの夢を食って老後を過すのだ・・・
そんな夢を見ていた・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところが今の俺はどうだろう・・・・・くたびれた中年・・・・
下手すると初老?・・・・だ・・・・