昨日の体重は60・8kg・・・・・・
市場は臨時休場の日だったのでたっぷり寝た
そのせいかランニングマシンでも快調に飛ばせた
5km、27分27秒・・・・楽勝だ♪
/////////////////////////////////////////
俺は俺が大好きだ・・・・・
滅多にひがむことはない・・・・・
俺より金持ちはいっぱい居る
俺より力持ちはいっぱい居る
俺より頭のいいやつはいっぱい居る
でも、おれよりいい男はそうそう居ない・・・・そう思っている
天然記念物的おめでた男・・・・唯我独尊?である・・・
息子のブログを見るとF校に行けなかったのがトラウマになっているという
俺はF校へ行ったからその気持ちはよく理解できないが
俺がヤツなら
「F校出じゃなくても今の会社に入れた俺って凄いよネ」
って考えると思うけど・・・・どうなのかな?
ギャンブルで勝てなくても勝てなかったのがラッキーなのだ
と本気で考えてしまう俺は究極のオバカさんなのだろうか・・・・
自分では結構ネガティブなほうだと思ってるんだけどなあ〜
ナハ
//////////////////////////////////////////////////
俺は仕事は皿回しみたいなもんだと思っている・・・・・
TVのかくし芸なんかでよく見かけるあの皿回しである・・
大小さまざまな皿を限界まで回し続ける・・・・・・
皿の数が増えていくと最初に回した皿の回転力が落ち皿が落ちてしまう
取引先、売り先・・・・目配り、気配りを効かせながら
少しずつ少しずつ守備範囲を広げていく・・・・(皿の数を増やしていくのだ)
ちょっと気を抜くとちゃんと回転していたはずの皿がグラグラしていたりする
それでもまだまだ俺はこんなもんじゃねえんだ
と自分に言い聞かせながら仕事を増やしていく・・・・・・・
一時期はとんでもない数の皿を回していたような気がする
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近頃の俺はほとんど皿を回していない・・・・・
気がついた時にふっと回せば済むぐらいの少なさだ・・・・
情けない・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうやら今回
Nは大きな皿を割ってしまったようである・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////
//////////////////////////////////////////////////////
青春・朱夏・白秋・玄冬・・・・・・・近頃、知った・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺は白秋のどれぐらいか・・・・・
冬にはまだ入ってはいないと思ってるんだが・・・・