激しい雨音に目が醒める・・・・・携帯を開いてみると午前1時
昨日の夜の雨風は凄まじかった・・・・・・・
それでも俺は「負けるもんか・・・」とばかりに眠りの森に逃げ込む
昨日は9時半に床に着いたのに今朝の8時半まで寝ていた
Nはきっと「なんてもったいないことを・・」と言うだろう
多少は俺もそう思うが、眠るのが好きなんだからしょーがない
歳をとると眠れなくなるっていわれているから眠れるうちに眠っておこう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の体重は60・45kg・・・・・
レーニングはまたもやサボリ・・・・・
どうにも身体がダルくてしかたない・・・・・
花粉症で鼻水が出るとどうしても口呼吸になってしまう
口呼吸になると元来喉の弱い俺は扁桃腺が腫れてしまう
扁桃腺が腫れると微熱が出る・・・・・・結局、風邪と一緒だ
////////////////////////////////////////////////////////////////
いっやーッ ビックリしたなあ〜〜〜
敦賀気比が勝っちゃったじゃないの・・・・
どうせダメだろうと、借りてきたDVD見てたのに・・・・
勝つんだったらTVで応援したらよかった・・・
な〜んて思ってる福井県民って
俺だけじゃなくて、かなり居ると思うけどなあ〜〜
2回戦は応援するべか・・・・・・