昨日の体重は60・8kg・・・・・・
前日の夕飯を抜いたのに全然体重は減っていない・・・・
ローマは一日にして成らずだ・・・・・
一応トレーニングに行ってはみたが
連日、ハードなトレーニングも身体に悪いかと思い
昨日はランニングは3kmだけにした・・・・
実家の町内で不幸があり今夜は御通夜に行かなければならない
夜のトレーニングができるかどうか微妙である・・・・・
日曜まであと数日しかないので
なんとかジムへは行きたいんだけどな・・・・
////////////////////////////////////////////
学生時代、周りのみんなが旅に出るので俺も旅をした・・・・・
今から考えるとそんなに旅がしたかったわけでもないような気もする・・・
当時の国鉄周遊券を買い求め九州も一周してみた・・・・四国も一周してみた
どこかへ行くのが目的ではない・・・旅をする行為そのものが目的の旅だ
だからほとんど計画も行く当てもない・・・・・・・
その日の朝、ガイドブックを広げてその日の宿を決める
だいたいユースホステルだ・・・・・そしていろんなユースホステルに電話を入れ
予約が取れるとそのユースホステルまで移動する
その途中で名所旧跡があれば立ち寄ってみたりもする・・・・
そんな旅である・・・・・・ユースホステルで隣り合った人と友達になったりした
天気が悪くて移動するのが面倒だと思えば街をぶらついたりした
高松では雨が降っていたので映画をみた・・・・・
それでも時間が余ったのでパチンコをした・・・・・・
別に高松くんだりまで来てすることじゃないんだけどなあ〜
と思いながら、そんな自分が可笑しかった・・・・・
あの頃のパチンコは今のようなギャンブル性の高いやつじゃなかったから
半日ほど遊んで映画代ぐらいが浮いたような記憶がある・・・・
のどかな時代だった・・・・・・