昨日の体重は60・6kg・・・・・ローマは二日にして成らず
夕方に御通夜に出かけたのでトレーニングもパス・・・・・
日曜がマラソン大会だから金・土はトレーニングを休むとして
今夜こそはしっかり鍛えておかねばならない・・・・・
ところがそういう時に限ってP店の請求書提出の期限が
迫っていたりする・・・弱り目に祟り目・・泣きっ面に蜂・・・・
さらに読み進めている小説は佳境に差し掛かる・・・・
借りてきたDVDの返却日が迫る・・・・四面楚歌
俺に一日30時間くれえ〜〜〜〜〜〜〜〜^
「ふぉふぉふぉこないだアホほど寝ていたからじゃ!」という
Nのあざけりの笑いが聞こえてきそうだ・・・・シット!自業自得
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のヤホーニュースで「小学校の校長が保護者と性的関係」
と出ている・・・・・
なんと!校長室で事に及んだという・・・・・
遠くのラブホへ行ってやればばれずに済んだだろうに・・・
やっぱそういうシチュエーションが燃えたんだろうなあ〜・・・ムフ
・・・・・っつうかそういう前に、教育者として!・・・・
なあんてことは絶対言わない・・・言えない・・・
俺が彼の立場なら自制できる自信は露ほども無いもの・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21世紀枠の高校に負けて「末代までの恥だ・・・・」と言った監督って
どうやら情に厚いいい先生らしいな・・・・・・
あの言葉だけ見たらバッシングの嵐に曝されそうだけど
インターネットでニュースをよく読むと
風変わりだが生徒には慕われていると出ていた・・・・
こういう情報がすぐに伝わるのってネットのいいとこだと思う
ああいう先生も「アリ」でいいと思うよネ・・・・・
頑張れ先公!高野連なんかに負けるな!