昨日の体重は60・25kg・・・・・ローマは4日にして小石が動く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夕方には一時的に吹雪きになった・・・・
今朝は無茶苦茶寒かった・・・・・
この調子で明日の朝も冷え込むと
ラソン大会はハードなコンデションとなる・・・・
まッ 来週の駅前マラソンに向けての前哨戦だから」
しゃかりきになる必要もなんだけどネ・・・・・
それでも走り始めたらついついその気になって
頑張っちゃうほうだからなあ〜〜・・・・・のほほ
/////////////////////////////////////////////////////
たった今、リ○イ○から帰ってきた・・・・・・
リ○イ○では風呂に入る前に必ず体重を計ることにしている
今日の体重は60・6kg!・・・・・・・
「何故だ?!」・・・・・・俺は坂口か?!
と自分で自分にツッコミを入れる・・・・・・
このジョークが解るのは昭和のプロレス者だけだろう・・・
それにしても、ホンマに何故だ?・・・・だ・・・
昨日の夜もリンゴ一個とアクエリアスだけである・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
減量は難しい・・・・・・