やっぱり寒い・・・・・今にも雨が降りそうなどんよりとした空
体調は可もなく不可もなく・・・・・・・
さあッ ちゃちゃっと終わらせて
風呂に浸かって久しぶりにビールを飲もう!
///////////////////////////////////////////////
結果は22分47秒
感想は「つらかった」の一言・・・・・・
同じ記録でも津マラソンの22分7秒は
まだもうちょっと頑張れば22分切れたかも・・・・のような
伸びしろがあったけど、今日はいっぱいいっぱいだった
いっぱいいっぱいでも22分47秒
やはり体重60・5kgがネックだ
津マラソンのときは59・5kgだった
この1kgの差は大きい・・・・・・・・
来週の駅前マラソンまでに60kgが切れるかどうか
そのへんがアキラとの勝負の大きなカギとなる・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しんどかったあ〜〜〜〜