昨日の体重は59・95kg・・・・・やっと60kgを切った
日曜がマラソン大会なので昨日はトレーニングは休み
風呂上りのビールはグッとガマンして
リンゴ一個にアクエリアス・・・・・・・
寝るまでのひと時をテレビはつけずに小説を読んで過す
近頃の俺のご贔屓、今野敏の竜崎シリーズ最新作だ
アマゾンで取り寄せたのが昨日・・・・・・・・
ところがこれがいけなかった・・・・・
おもしろくて眠れない・・・・・・
9時ごろには本を閉じ、眠ろうとするのだが眠れない
結局、また明かりをつけて本を読む・・・・・
イカイカン寝なければと眠ろうとするのだが眠れない
まッ いっか・・・・眠気が来るまで本を読んでいようと思い直す・・・
ところがおもしろくて眠気なんていつまでたってもやってきやしない・・・・・
そのうち腹が減ってきた・・・っつうか腹が減っているのに気づいてしまった
夜中の飲食など、減量にとっては最悪のパターンなのは重々承知・・・・
ところがもうこうなったらやけのヤンパチである・・・・・
カップ麺をすすりながら更に読み進める・・・・・
結局全部読んでしまった・・・・・午前1時・・・・
3時には仕事が待っている・・・・・・
・・・・・・・・・・・どうにかならんもんか
この破滅的性格は・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////