昨日の体重は60・70kg・・・・・・なんだかなあ〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
立ち枯れ日本が結党したという・・・・・
応援団は石原慎太郎に渡辺恒夫・中曽根康弘・・・・・
いったいあの人たちは自分達が何歳まで生きていると思っているのだろう?
自分達の政策で導いた日本がどんな社会になるか見届けることができると
思っているのだろうか・・・・・責任はとれると思っているのだろうか
かき回すだけかき回して後は知らん・・・・では70年代の学生運動と同じだ
「老兵は消え去るのみ・・・・・」この言葉を心から進呈したい
普天間の問題も5月決着は到底無理だという
ハトヤマも本当にバカだったんだなあ〜
総理官邸では毎朝夫人のミユキさんと二人一緒に朝陽を見て
(太陽を食う)儀式をするんだそうな・・・・・ええんかい?日本?
女優の三原順子が夏の参院選自民党から立候補するらしい・・・・
別に三原順子が嫌いなわけじゃないけど
立候補する女優も女優なら推薦する政党も政党だな・・・・
いつまでたってもそんな発想しかできないから支持率が下がるんだってこと
まだわからないんだろうか・・・・本当に永田町の住人てのはバカなんだなあ〜
俺はこの際、国会議員にもある程度の資格試験を施すべきだと思うよ・・・・
一般教養と専門知識・・・・・・大学の授業みたいだな・・・・・
一般教養ではたとえば世界地図でイラクの場所を示せとか・・・・
専門知識は選択にして各々得意分野の試験を受けてもらう・・・・
各省庁別に将来はその省庁の大臣を目指す・・・・・・・
だいたい政治主導とか声高に叫んでいても結局は官僚の知識に頼らなければ
ならないのでは絵に描いた餅そのものではないか・・・・・・
官僚をコントロールしたいのならせめて同じぐらいの知識を身につけて
いなければならないだろう・・・・・どうしてみんなそんなこと考えないのだろう?
不思議だ・・・・・・