昨日の体重は60・50kg・・・・・トレーニングは休み
どうしても夕方にうたた寝をしてしまう・・・・
寝ると身体が重くなってジムへ行く気が失せてしまう
その繰り返し・・・・・夕方に眠気が訪れた時に
えいや!と起き上がらなければならない・・・・わかっちゃいるんだが
毎日、トホホである・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日が市場が臨時休場日なので昨日は夕方もぐずぐずしていた
どんなに遅くても6時ごろまでには風呂に行くんだけど
昨日は7時半ごろにやっと重い体を起こした・・・・
リ○イ○のサウナに入っていたら
ナント!PのバイヤーのIさんにバッタリ出会ってしまった・・・
本来なら「まッ レストランで一杯やりますか」ってとこなんだけど
業者との癒着には無茶苦茶厳しいPなので
じゃあまた・・・と言って帰ってきた・・・・・・
不便だな・・・・・Iさんは仕事には厳しいけど
俺との相性は悪くない・・・・・と、俺は思っている・・・
仕事とは関係なくプライベートでもガハハと笑って話していたい
と思うんだけどな・・・・・・・