昨日の体重は61kg・・・・・なんだか心が折れてきた・・・
食事と食事の間のスィーツも食べるし風呂上りのビールも飲む
レーニングはおざなりに週1〜2回・・・・・・・
これではじわじわと体重が増加するのも仕方ない・・・・
おまけに明日は鈴木のセンセとNがやってくる・・・・・
俺の中の(健啖家だった時代)のDNAが目を覚ますに違いない・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうどうでもいいや・・・・鯖江ラソンは10km、1時間を目標にしよッ
//////////////////////////////////////////////////////////////////
子供手当てを支給するときに、給食費を未払いの家庭には
支給された子供手当給食費を支払うように窓口で勧めるらしい
どうせなら給食費を天引きして残った額を支払えばいいのに・・・・
そんでもって俺が市長なら
警察を退役した人とか暴力団の組を抜けた人とかをバイトに雇って
窓口で対応させるけどなあ〜〜
どーせ給食費未払いの親なんてろくなもんじゃねえんだから・・・・
市役所の木っ端役人ではとても太刀打ちできないと思うよ・・・・・