昨日の体重はわからない・・・・・・・
レーニングの後で計った時は60・00kgだったから
たぶん60・50kgぐらいだろう・・・・・
5kmを30分ほどで走ったけどそれ以上走る気にはなれなかった・・・・
鯖江ではこれの倍走るのだ・・・・・気が滅入る・・・・・・
7〜8km地点での(まだ、着かんのか?!)という
絶望的な想いが蘇える・・・・・・・・・・・
アキラにもしみじみ味わってもらおう
そして深く深く後悔してもらおう・・・・10kmは本当に遠いのだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レーニングの後、サウナ仲間のオッサン連中とムライさんとこへ行って飲む
料理のバリエーションが限られているからしんどいな・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////
いよいよ鯖江ラソンまであと2週間となった・・・・
いつまでたっても体重は60kgを切らない・・・・・
どうやらイスラム教のようなラマダン(断食)の季節がやってきたようだ
今日からは晩酌と夕飯を控える生活に入る!
頑張れ、俺!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は俺の爺さんの命日である
爺さんは俺が高校3年の時、突然逝っちまった・・・・・
今日は実家でお坊さんに来てもらってお経を読んでもらった
猛母と俺と三バカトリオ・・・・・・・
お坊さんがお帰りになってから
5人で近くの洋食屋から出前を取り食事をした・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺の親父や猛母が死に、俺も死んだら
俺の家を継いでいくのは長男なんだけど
果たして、大丈夫なんだろうか?
法事が済んだあと、俺と息子達と4人でワイワイと
「ナムアミダブツって漢字で書けるけ?」とクイズをしたが
6文字全部書けたヤツは俺も含めひとりもいなかった・・・・・
大丈夫か?・・・・トネ家・・・・・・・
ちなみに一番成績が悪かったのは長男・・・・意外に頑張ったのが三男
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
南無阿弥陀佛・・・・・・・・合掌・・・・・・