昨日の体重は60・70?・・・・・・
レーニングはサボったけど風呂上りのビールはガマン
リンゴ1個とアクエリアスで凌ぐ・・・・・
少しずつでも体重が減ってはくれないかと思う・・・
/////////////////////////////////////////////////////
沖縄でアメリカ軍の県内移設反対の県民集会が開かれた・・・・
いよいよハトヤマは追い込まれた形である・・・・
アメリカ軍も行き先が無くなって困っていることだろう
ヘタすると今頃、アメリカの軍のエージェンシーとやらが
北のパーマデブに会って
「一発、ミサイルでも打ち込んでビックリさせてやってもらえまへんか?」
と頼み込んでいるかもしれない・・・・・・・
アメリカの基地、反対〜ッ!)と叫んでいるボンクラ国民に
(ほ〜ら、やっぱり俺らが守ってやらなアカンやろ)と思わせるために・・・・
北の国は世界の中でのマフィアみたいなもんだから
金になることならなんでもやるだろう・・・・・・
はてさてどーなることやら・・・・・・
5月末で決着が着かなければ
1年続かない首相が日本から4人続けて出ることになる・・・・