昨日の体重は59・75kg・・・・・・キターッ!!
ついに60kgを切った!・・・・・っつうてもまだまだメタボ
お腹ポッチャリ・・・・・・・
昨日は昼からポカポカと陽気が良かったので
二日ぶりにビールをちょっこしだけ飲もうかな〜って思ってたんだけど
60kgを割り込んだのに気を良くしてジムに向った・・・・・
レベル11でガンガン走る・・・・・・むふふふ
1秒20円なら5分で6000円だ・・・・・・
覚悟しておけ、アキラ!・・・・・・ニャハハハ
//////////////////////////////////////////////////////
前原国交省ってきっといい人なんだろうなあ〜って思う
TVでしか知らないが人柄の良さがにじみ出ている・・・・・
ちょっと頑固だけど真面目で情に厚い人なんだろうと推察できる
俺は個人的にはかなり好きである・・・・・・
でも政治家としてはあまりにも純粋すぎて難があると言わざるを得ない
純粋なためにその純粋な部分を官僚どもにいいようにあしらわれているのじゃなかろうか・・・・
前原が代表をしていた時のメール事件についてもそうである
視野が狭くてお人好しだから直ぐに信じてしまうのだ・・・・・
高速料金の値上げにしてもいつのまにか官僚の言いなりになってしまう
高速料金の見直しについては俺は小沢に軍配を上げる・・・
なんでもかんでも小沢の言い分は横暴だというのでは魔女裁判になる・・・・
そして先日の検察審査委員会・・・・・11票、全員が起訴すべきと言う・・・・
気持ちが悪いと感じたのは俺だけではないだろう・・・・・・
ディベイトに慣れていない日本人の危ういところだ・・・・・・
何十年も前の話だが
ある部屋に十数人の男性を入れて
『自由にこの部屋の中を歩いてください』という命題を与え
数分してその部屋をのぞいてみたら
全員が円を描いて行進していたという・・・・・・
つまり日本人とはそういう国民性の民族なのである・・・・
良いか悪いかは別にして「お上の国」なのだ・・・・・お上と百姓の国なのだ