昨日の体重は60・05kg・・・・・微増・・・ん?リバウンド?
昨日はハナからトレーニングはやる気がなく
サウナの中でいつも世間話をする近くのラブホの社長と
リ○イ○のレストランでサウナ上がりにビールを飲みながら
ボクシングの試合を見ていた・・・・・・・
長谷川穂積はやっぱり強いな・・・・相手のメキシコのチャンピオンは
生まれてから今までにあんなに殴られたことはないんじゃないのかな
ビックリした顔してたもの・・・・長谷川が負けたのはアンラッキー
としか言いようがないな・・・・・・
しいて言うなら長谷川が強すぎたからTKOになっちまったってとこかな
普通の選手なら相手のパンチがヒットした時点で尻餅をついてるもの
ところが長谷川は尻餅をつくどころかその後もロープをつかんで
立っていることに執着してしまった・・・・・あれが敗因やナ・・・・
まッ 再戦したら100%長谷川が勝つと思うけど
再戦の契約まで取り決めてから昨日の試合をしたかどうかが問題やね
向こうにしてみればもう一回はゴメンこうむりたいんじゃないのかな・・・・
長谷川の再起を祈る・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////
今朝は起きた時から気分が悪かった・・・・・・
言いようのない不安みたいな黒い霧が心の中を覆っている・・・・
俺のこういう予感はたいてい当たる・・・・・
はたして、市場が終わる頃、タカシが勤めている会社のヒトがやってきて
昨日と今日、タカシが無断欠勤していると言われた・・・・・
体調が悪くて休むのは仕方ない・・・・・でも無断欠勤はダメだ
休むだけじゃなくて会社自体を辞めたいのかも知れないが
それならそれでちゃんと会社と話し合わなければならないだろう
そんなことは社会人として当たり前のことである・・・・
26歳にもなってそれぐらいの常識も身についていないのか・・・
・・・・・・・・・・・・気が重くなる・・・・・・どあほッ