昨日の体重は****・・・・・言いたくない・・・・忘れよう
こないだジムへ行ったのは確か木曜日・・・・・
金・土・日とトレーニングをサボリ、ビールも飲んだ・・・・
そのツケがしっかり返ってきている・・・・・
昨日はジムへ行ったけど30分でヘバって帰って来てしまった
コンデションは最悪だ・・・・こんなんで今度の日曜
10kmなんか完走できるのだろうか?・・・・・うむむむ
ピンチだ・・・・・・^^;)
/////////////////////////////////////////////////////////
今日は世間は休みだけど市場は臨時開場の日だ・・・・・
市場自体はヒマだけどP店行きの荷物は出さなければならない・・・
遠隔地のP店は運送屋に任せて、近場のP店は自分で配達する
今朝、Pの坂井店でタカシと遭った・・・・ノロノロと近寄って来る
「しばらく働くことにしたわ・・・・・」
「ん?今月の〆日までやろ?」
「いや・・・そういうことじゃなくて・・・・」
「ん?しばらくって、当分ってことか?」
「・・・・まッ・・・そういうことや・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一日ズル休みしたら翌日も行きにくくなったってパターンか?
なんじゃそりゃ?!・・・・お前は幼稚園生か!!
というツッコミはぐっと飲み込む・・・・・チカラ抜けるわ・・・・
早く大人になってくれんかなあ〜〜〜