昨日の体重は****・・・・重い・・・・
それでも夕方にはジムへ行く・・・・・・
レベル6から始めてぼちぼち走る・・・・・・
1時間ぐらいのトレーニングでは体重も全然落ちない・・・・
今度のつつじマラソンは完走を目標にしよう
アキラに負けてもせいぜい2〜3分ぐらいのとこだろう
今回はしゃかりきには走らない・・・走れない・・・・
後方からぼちぼち走り始めて身体が温まってきたら
少しずつペースを上げていく・・・・・そういう戦法でいこう
もう無理はしない・・・・したくない・・・・
///////////////////////////////////////////////
ミキオちゃんが沖縄に出かけて行ってボコボコにされたな・・・
「だから言わんこっちゃない・・・」という言葉は
こういう時に使うんだろーな・・・・・・
安倍・福田・麻生、そして鳩山・・・・・・
俺が思うのは副官の不在・・・・・・
田中角栄には早川、小泉純一郎には飯島という厳しい副官がいた
ここ数年の日本の総理大臣にはブレーンがいない・・・・
これが今の日本が持ってる(運)なんだろうな・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴールデンウィークに高速を走ったけど
北陸自動車道でさえかなり混んでいた・・・・・・
俺は思う・・・・
日本人よ、いったいお前達は何が望みだ?
不況、不況と言ってもこの人で溢れかえった行楽地はなんだ?
ほぼ全員が携帯電話を持っているこの世界はいったいなんだ?
いったいどうしたい?・・・・・シアワセって、いったいなんだ?