昨日の体重は60・65kg・・・・・・
もう大会は明日だ・・・・・
アキラのブログを読むとヤツもそんなに練習していないみたいだ
明日はどんぐりの背比べ、目くそ鼻くその勝負になるだろう・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10kmかあ〜〜〜・・・・・長いなあああ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
走った後のビールを夢見て・・・・頑張るかあ〜〜〜
//////////////////////////////////////////////////////
福井県高速増殖炉もんじゅ」が今朝再稼動を始めた
あの施設で万が一放射能漏れ事故が起きれば
俺が住んでいる福井市は30分以内に放射能に汚染されてしまう
30分ではどこにも逃げてはいけない
座して死を待つのみである・・・・・・・・
俺はたぶん元ヨメのところへ飛んで行き
ヤツを抱きしめてこれまでの罪の許しを請うだろう・・・
しっかし、アメリカはじめ世界各国があきらめた研究を
毎年200億もかけて続ける必要があるのかねえ〜〜
お上のやることは訳わからんわ・・・・・・
永久に断念とまではいかなくても、せめてもう少し税収が増えるのを
待ってみてからではあかんのかな・・・・・・不思議や・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
安全地帯の玉置浩二青田典子と結婚するらしい・・・・
俺は結構、玉置浩二のキャラって好きなんだけど
どうしてヤツはああいうトラブルメーカー的なオンナを好きになるんだろうな
不思議だ・・・・・・でも人生を謳歌しているなあ〜って感じだナ
(しょーがないじゃない・・・俺ってこんなんだから・・・)
なんかそんな感じの生き方に見える・・・・・うらやましい・・・・
って・・・・・「お前もヤツにソックリじゃ!!」と
誰かに突っ込まれそうやな・・・・タハハハ^^:)