昨日の体重は60・50kg・・・・・・
大会の前日なのでトレーニングはしない・・・・・
それでも気になったのでウエアに着替えてジムへ行った
もちろん走ったりしないが上半身の筋トレだけしてきた
風呂から上がってからリ○イ○のマッサージコーナーで
マッサージを受ける・・・・・・
リ○イ○に通い始めて10年近く経つが初めての経験だ
肩が凝っていますねと言われた・・・・・・
おかげでたっぷり眠れた・・・・・・
これから鯖江つつじマラソンである・・・・・
アキラと勝負だ
////////////////////////////////////////////////
//////////////////////////////////////////////
走ってきました・・・・・
俺、51分39秒
アキラ、52分27秒
・・・・・・・・・・・・・・・・
その差48秒×20円=960円
せしめてやりました・・・・・・
ところが身体のダメージは俺のほうが数十倍・・・・
もう二度と10kmはゴメンです・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やつのほうはなんだか余裕だったなあ〜〜
これが歳の違いか・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・悔しい・・・・