昨日の体重は60・50kg・・・・・・
いつもならそんなことは絶対しないんだが
前日の8〜10kmのていたらくがよほど悔しかったのか
ラソンの翌日だというのに自然と足がジムに向いた・・・
もちろん走ったりはしなかったけど
上半身の筋トレだけはしてきた・・・・・
///////////////////////////////////////////////
昨日の夕方、サウナに入っていたらサウナの中のTVでいきなり
リ○イ○の社長の解任劇のニュースが流れた・・・・・
例のあの福助である・・・・・・ビックラコだ・・・・
ヒラの取締役で会社に残るのなら出来レースということになるが
社外に放り出されるのならガチンコで首ということだ・・・・
・・・・オッサンも大変やのおお〜
///////////////////////////////////////////////////
今週末にNが塾生達と京都で集まるらしい・・・・・
Nのブログを見て軽いノリで「俺も行こっかな〜」
ってコメントを入れたら、今日の昼にモリシタから電話がかかってきた
「土曜日、来るの?」と、モリシタ・・・・・・
慎重居士のヤツにしてなにやらうれしそうな声音である・・・・
「ジョーダンやんけ!!にゃはは!・・・」
と笑い飛ばしたら「あら・・・そう・・・・」と、気落ちしたような声
俺は何か悪いことでもしたような気分になってしまった・・・・
「まッ アキラでもお供してくれるんなら行くかもしれんわ・・・」
と応えて電話を切った・・・・・・
昼に事務所に戻ってきてから鈴木のセンセに携帯イン
「Nが土曜に京都に行くらしいけど、お前も行かんか?」
と、聞いてみる・・・・・・・
「そうやなあ〜長いこと休み取ってないし、土・日 休んで行こうかな・・・」
と、意外な答え・・・・・・・・
こうなると話は変わってくる・・・・・・
センセが参戦するならアキラのお供がなくても俺も行きたい・・・・
しかし、そうなると困るのはNだな・・・・・・
俺とセンセが乱入したらとてもとても芸者マージャンを打つわけにはいかなくなる
いつ首を刈られるかわからない状態で踊りを踊ってみせることもできまい・・・・
塾生にマージャンで負けるのと俺達に負けるのとでは
悔しさに雲泥の差があるからな・・・・・・
にゃははは・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鈴木のセンセは今夜、奥方に打診してみて許しが出たなら
Nに電話して(奈良経由)を頼み込むみたいである・・・・