昨日の体重は60・50kg・・・・・・
前日に深酒をし、午前様で帰った割には元気だった・・・
夕方にはリ○イ○のジムへ・・・・・
こないだのマラソンで足の筋力の大切さが身に染みてわかったので
そういったトレーニングに専念する・・・・・・・
足に錘の負荷をかけて前に50回、後ろに50回・・・・・
最初の10回ぐらいは余裕でできるが20回を超えるころから怪しくなり
最後の10回ぐらいは汗で目が霞む・・・・・・・
ラストの50回目をやり終えた瞬間に
「かはッ!!」っと、叫びにも似たような声を漏らしてしまう・・・・
やはりこういうトレーニングから逃げてばかりいたから
足の筋力が落ちてしまっていたのだ・・・・・・・・
5kmコースのマラソンならまだ誤魔化しも利くが
10kmとなるとどうあっても足の筋力が必要になる・・・・
もう一度、足を鍛えなおして10kmコースを攻略したい
頑張れ、俺・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
アキラからメールが来て、奥方の許しが出ないみたいなので
週末の京都行きはキャンセルして欲しいと言われる・・・・
アキラのお供がなくて俺一人の道行きなら
電車のほうが楽チンなので電車で行くことにする・・・・・・・
モリシタに携帯インしてその旨を伝えると
「そうするとあまりマージャンする時間はありませんね・・」
と言われた・・・・・
それでもまあ、俺はそれほどマージャンにこだわっているわけではないのだ
何やらみんな集まって楽しそうやから俺も仲間に入れてもらおかな〜的な
まッ 誘蛾灯に惹きつけられる蛾みたいなものなのだ・・・・・・
だからついでに半ちゃん一回か二回、参加させてもらえれば充分なのだ
その半チャンでNからマンガン一回でも上がれれば万々歳なのだ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モリシタからJRの最寄り駅を聞いて、そこまで行くから
迎えにきてよん・・・・と頼んだ・・・・・
・・・・・・・・・・にゃはは・・・・楽しみだなあ、土曜日・・・