昨日の体重は60・30kg・・・・・しっかし、寒いなあ〜
昨日は午前の配達中にしばらくぶりに親父が入っている施設に寄った
親父は全くしゃべらなくなった・・・・・・
俺のことは認識できるみたいだが目が動くだけで
一言もしゃべらない・・・・しゃべれない・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後は借りてきたDVDをぼんやり見ていた

60歳のラブレター [DVD]

60歳のラブレター [DVD]

ちょっと身につまされる・・・・・
「お前は黙って後ろをついて来い!」
って、走っているうちに
気がついたら後ろには誰も居なかった・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
今日の新聞によるとどうやら福助は取締役としても会社には残れないそうだ
それどころかヤツの息子までも会社から追い出されてしまうみたいだ・・・・
他人事ながら、この不景気の世の中で可哀想なこった・・・・・
ほん数日前にこのブログで
リ○イ○のあの場所は俺にとっては気が休まらない場所だと
書いたばかりだ・・・・・・やはりあの場所は祟られてるのだ・・・・
福助は本業のIT会社さえ頑張っていればよかったのに
あんなリ○イ○なんて金食い虫を造ってしまったから
転落への道を歩んでしまったのだ・・・・・・・・
プライドの高い頑固爺さんだから
もうリ○イ○に来たりはしないだろう・・・・
・・・・・・・・・・・さらば、福助・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////
今日、郵便受けを覗くと
大野名水マラソン大会のエントリーカードが届いていた
今度の土・日が京都で、その次ぎの日曜がマラソンだ・・・・
今回は5kmコースなので気が楽である・・・・
ちゃちゃっと終わらせてビールを飲もう・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・にゃはは