昨日の体重は60・80kg・・・・・・もーどうでもええわ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はユキを怒鳴りつけたから半日、気が昂ぶっていた・・・・
ここいらへんが俺がシロウトの所以である・・・・・・
親戚の横浜の元ヤンの兄ちゃんならこういうことは決してない
ヤツと俺とでは潜って来た修羅場の数が全然違うのである・・・・
だからヤツぐらいのクラスになると殺気の出し入れというものが容易にできてしまう
真剣を柄の部分だけギラっと見せて相手を黙らせる術を心得ているのだ・・・・
シロウトの俺にはそんな真似は到底出来ない・・・・・
怒りにまかせて真剣を抜き、大上段に構えてしまう・・・・
さすがに相手に切りつけたりはしないが
それも相手の出方次第によっては腕の1本ぐらい・・・・という気構えはある
俺にとって怒りのコントロールはそれぐらい難しい・・・・
そしてその後もその刀を元の鞘に収めることがなかなかできない
左手に鞘、右手に真剣を持って歩いているようなものである
危険なことこの上ない・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そー言えば、横浜の元ヤンの兄ちゃんからしばらく連絡がないけど
元気にやっているんだろうか・・・・・・・
アイツなら俺がどれだけ怒り狂ってもヘラヘラ笑いながら
「ファンキーに行きましょうや・・・・兄さん・・・」
と、言ってくれるんだが・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
朝鮮半島がきな臭い・・・・・・
アメリカがくしゃみをすると日本が風邪をひくとよく言われたが
あの半島で沸騰したやかんをひっくり返したら日本は火傷するんじゃなかろうか・・・・
普天間どうのこうのと言ってられなくなる・・・・・
ん?これってひょっともしてアメリカが裏から手を回したヤラセか?