昨日の体重は60・80kg・・・・・・・
明後日の日曜は大野名水マラソンに出ることになっている・・・・・
金・土はトレーニングをしないつもりだから
昨日の木曜はどうあってもジムに行かなければならなかった
しぶしぶ重い腰をあげてジムへの階段を登った・・・・
腹筋・背筋・スクワットと一通りこなしてからランニングマシンに乗る
レベル10で5km・・・・・11に上げるとちょっと苦しい・・・・
国会議員の鈴木宗男のオッサンはレベル11が一番楽な設定だという
こないだの鯖江ラソンのあと、マラソンに関する本を2冊取り寄せた・・・
俺の場合、太ももの裏側のハムストリング筋という筋肉があまりない・・・
お尻が小さくて50代にしてはスタイルがいいほうなのだが運動には向いていない
スタイルなのだ・・・・・・
昨日はリ○イ○のジムのインストラクターのお姉さんに
ハム筋の鍛え方を教わった・・・・・片足スクワット・・・・・
これが効く・・・・むちゃくちゃしんどい・・・・・
でも時間も場所もとらないトレーニングなので
これからヒマをみつけてはちょくちょくしていこうと思う・・・
今年の夏場に走りこみをして秋には再び10kmに挑戦だ・・・・
目指せ、10km、45分!!
///////////////////////////////////////////////////////////////
世の中には邪悪な人間というものがいるものだ・・・・・
俺の隣の店のTの社長もかなり酷いがミーちゃんの弟のユキも相当に酷い
今日、法務局に行ってきてミーちゃんの父親がミーちゃん名義で残した家の
登記簿を調べて来たらユキの名前に書き換えられていた・・・・・
怒りが沸々と湧いてくる・・・・・・
そして思案する・・・・この事実を猛母に告げるべきか否か・・・・
猛母がこの事実を知ったなら怒り狂って3日ぐらいは眠れぬ日を過すだろう
最後のときを間近に控えた猛母にいらぬ負担をかけてしまうのではないか・・・・
しかしながらアドレナリンの分泌は猛母の活力源のひとつでもある
怒りはパワーなのだ・・・・・逆に元気になるかもしれない・・・・・
それにしても、ユキは人非人である・・・・・・
金は横取りする、家は横取りする、世話はみたくない・・・・
いつの日か、この手でかち殴ってやりたいものだ・・・・・・
ああいう人間を見るとき俺はいつも子供達のことが心配になる・・・・
俺自身は親や親切な友人や隣人に囲まれて生きてこれたけど
これから先、俺の子供達はああいう邪悪な人間に接することなく生きていけるのだろうかと
そしてそういった類の人間と接したときにちゃんと対処できるのだろうかと
(お人好し)だけが取り得の3バカトリオである・・・・・・・・
神のご加護を・・・・・と、祈らずにいられない・・・・