昨日のマラソンは本当にしんどかった・・・・・・
呼吸もつらいし足も前に出ない・・・・・
それでも24分・・・・・
3年前は28分で走っていたんだから
それに比べればはるかにいいタイムなんだけど
どうにも自分が抱いているイメージとかけ離れている・・・・
もうマラソンは引退しようかなあ〜
って何度も思った・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方に実家に行くとアキラが居る・・・・
アキラにマラソンを勧めたのはこの俺だ
今更、勝ち逃げをするわけにもいかない・・・・
ヤツとの勝負は俺の4勝1敗だ・・・・・
//////////////////////////////////////////////
「コンバンワ、ラッシャー木村です・・・・」
ラッシャー木村が死んだな・・・・・・
Nの影響がなければ絶対に知らない人物だ・・・・
まッ それだけ俺の幅をNは広げてくれたってことか・・・・
良くも悪くも・・・・・とりあえず感謝しておこう・・・