どうにもこうにも足が痛い・・・・・・・
太ももの裏側、ハムストリング筋とかいうやつだ・・・・
先週の大野マラソン・・・いやいやその前の鯖江ラソン
後遺症と思われる・・・・・
ずっとトレーニングも休んでいる・・・・・
体重のほうも昨日はついに61kgをオーバーしてしまった
今度の日曜は丸岡古城マラソンだ・・・・・・
まッ アキラと賭けをしている訳じゃないから
しゃかりきに走る必要もないんだが・・・・・・
最後尾からスタートして30分を目安に走ろうかと
思っている・・・・・・
認めたくはないが老いには勝てんのかなあ〜〜
//////////////////////////////////////////////////////////
一昨日、魚屋のSさんの御通夜に行ってきたが
遺影の写真がニッコリ笑ったとてもいい写真だったので
携帯電話のカメラで撮ってきた・・・・・・・
その写真を昨日、親父のとこに行ってきて親父に見せる
「誰かわかるか?」という俺の問いに
親父は力なく首を振る・・・・・・・
親父のとこから実家に寄り
今度は猛母に見せてみる・・・・・・・・
「誰かわかるか?」という問いに
「わかるさあ〜〜」・・・・と、猛母・・・・
お前はワタシをバカにしとるのか!とばかりに口を尖らす
親父と猛母・・・・ともに86歳・・・・・・
彼らに残された時間は少ない・・・・・・・