昨日はイヤイヤながらも仕方なくジムへの階段を登った・・・・
ストレッチをした後、2週間ぶりにランニングマシンに乗ってみる・・・
レベル6から始めて徐々にスピードを上げていく
レベル9でしんどいなあ〜と思い始める・・・・・・
3kmほど走ったら止めちゃおっと思っていたのに
そういう時に限って若いネエちゃんが隣のマシンに乗る・・・
俺はとたんにやる気になって
普段からこれぐらいのスピードなんだぜえ〜
とばかりにレベル10にスピードを上げる・・・・心臓がピクンと
文句を垂れる・・・・・・
それでもなんとかそのままで5kmを完走・・・・・
思ったほどレベル10でもつらくはなかった・・・・・・
明後日の丸岡古城マラソンでは最後尾からスタートして
誰にも抜かれないことを目標に走ってみようと思う・・・・・
ゆっくり走っても27〜28分というところか・・・余裕だ・・