イタリアが予選リーグ敗退ってえのはビックラこいたなあ・・・・
今、午前3時20分・・・・・仕事、行くか・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
ラジオで実況を聞きながら
ちょこちょこ前の店のH商店のテレビを見に行く・・・
市場は平均年齢が異常に高いのでゴールシーンでも
雄たけびなどは全然聞こえてこない・・・・・
仕事をしているうちにゲームセット・・・・
日本が勝ったというニュースを聞いた瞬間に俺が思ったのは
・・・・点数を当てるトトカルチョ万馬券やな・・・・・
それにしても3点目の時の本田のパスには震えた・・・・
俺は個人的には大久保が好きなんだけどネ・・・・・
生意気そうでちょっとコニシに似てへんか?・・・・アハ
///////////////////////////////////////////////////////////
猛母はすっかり子供に返っている・・・・・・
今日の昼もご飯を食べさせに病院へ行くと
こんなご飯は食べたくないとダダをこねる・・・・
ならばどんなものなら食べるのかと聞くと
辛子昆布のおにぎりなら食べると言う・・・・・
仕方がないので近くのコンビニまで買いに行く
今まではそんなことは絶対したことのない人間なのだ
せっかく出してくれたご飯を見向きもせずにつき返すなどと
いうことはあの時代を生きた人間はできないのだ・・・・・
それが今はダダをこねた手前、やっと
おむすび一個をイヤイヤながら食べている・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明後日の日曜には退院の予定だ・・・
・・・・・・・・・・・気が重い・・・・・
////////////////////////////////////////////////
「今日のワン子」ならぬ・・・・「今日のコウジ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(社会人の週者時間)→(社会人の出社時間)・・・・
シュッシャをシュウシャと打ち損じ・・・・・・
まッ 座布団一枚・・・・・