猛母を真夜中にT病院へ担ぎ込んだのが日本VSカメルーン戦があった夜だから
もうかれこれ一ヶ月経ったことになる・・・・・・
猛母の体力はかなり落ちている・・・・・・
昨日も病室のトイレに行くだけで青息吐息だ・・・・
猛母の病室は個室だから猛母が寝ているベッドからトイレまでは3歩しかない
そんなところにあるトイレに行くだけでも
今の彼女にとっては大仕事なのだ・・・・・・
今度の日曜に実家に戻り、木曜までは俺が面倒みることになる・・・
本人は「気力や!!・・・」と意気込んでいるが
ネガティブ思考の俺は不安で一杯だ・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
一方、Nはお祭り気分だ・・・・・ブログの文字が踊っているように見える
三重県の県境を越えるだけでも元気になるヤツなのに
今回はお気に入りのサッチャンとモリシタを迎えに行くという
大義名分・・・・・錦の御旗をぶんぶん振り回しての京都行きである
ヤツがはしゃぎまわるのも仕方あるまい・・・・・・
こちとら猛母の世話でふ〜ふ〜言っているというのに・・・・・
いつの日か、あの満面笑みをムギュっと潰してやりたいものだ・・・