毎日毎日本当にバカみたいに暑いな・・・・・
さすがの俺も身体が重い・・・・・・
本来、俺は乳母日傘で育てられた割には頑丈だ・・・・
っつうか生来の天邪鬼の気質のせいか
周りのみんなが「しんどいなあ〜〜」と言い始めると
とたんに元気が出てきて「まだまだこれからじゃあ〜」
と、俄然やる気が湧いて来るといういやらしいタイプの人間なのだ・・・
ところがやっぱり寄る年波には抗えずしんどいものはしんどい・・・
暑さも34度を超えるとさすがにキツイ・・・・・
今度の日曜ははなはす早朝マラソン大会である
このままの暑さが続くとなるといくら早朝と銘打っていても
かなり暑いだろう・・・・・・
アキラは10kmだ・・・・タカシはバイトで徹夜だ
やつら・・・・ホンマに走るんだろうか?・・・・・