はなはす早朝マラソンに行ってきた・・・・・
あれほど「5時出発!!」と言いつけておいたのに
バカ息子どもは用意していない・・・・・・
ヤツらが結婚してから1年以上経つが
初めてアキラのマンションの部屋のドアを叩いた・・・・
それからタカシをピックアップ・・・・もうすでに5時20分
エントリーの締め切り時間が午前6時だ
国道を走っていたのでは間に合わない・・・・高速道を飛ばす
なんとか10分前に到着してエントリー・・・・やれやれ・・である
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は俺とタカシが5kmコースにアキラが10kmコースにエントリー
それとタカシのガールフレンドのMちゃんが応援に来てくれた
タカシ・・・・25分30秒
俺・・・・・26分30秒
アキラ・・・・57分○○秒・・・・・タカシに負けちまった
ラソンの後は4人で銭湯に行き、風呂からあがってビールをたらふく飲んだ
やっぱりマラソン大会はいいな
あれは一種のお祭りだ・・・・・・
次ぎの大会にはタカシの彼女も応援でなく実際に走るそうだ
おもしろくなってきた・・・・・