昨日はいっぱい寝た・・・・・いっぱいいっぱい寝た
土曜の夜に夜遊びしたわけでもないのに昨日の朝は6時まで寝た
それから午前中はブログを書いたり朝飯を食ったりした後
10時ごろから2時間ばかりすやすやとまた寝てしまう・・・・
午後も3時から5時ごろまで寝てしまった・・・・・・
これだけ寝たら夜は目が冴えて・・・・・と思ったら
意外と9時半頃に睡魔が通りかかったのでとっ捕まえた・・・・
土曜から今朝にかけていったい何時間寝たのだろう・・・・
身体はちょっとだるいがどんよりとした重さはない・・・・
やはり知らず知らずのうちに夏ばてしていたのだろうか・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近頃、ガキヤンのブログが読みやすくなった
と感じてるのは俺だけなんだろうか・・・・・・
最初の頃はなかなか内容が把握しにくかった・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・成長した?・・・・・ぐふふ