どういう内容かはすっかり忘れてしまったが
そのコメントを聞いた時に「このオッサン、ホンマにアホやな!」
と思ったことだけはよく覚えている・・・・・・・
そのオッサン、近頃はあんまりマスコミにはとりあげられていない
と、思っていたらいきなり(俺にとっては)参議院議長として表舞台に・・・・・
どう考えてもアタマの足りないオッサンだから直ぐに舌禍で失職するだろう
ああいうオッサンがいつまでも地方の代表として中央に出張ってくるから
日本は良くならない・・・・・・・・
他人事ではない、わが故郷の代表も本当に恥ずかしいほどのバカだ・・・・
民意?・・・・・脱力感だ・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
猛母の食欲が少しずつ回復してきている・・・・・
俺が作る料理だからたかが知れている・・・・・
それでも猛母は美味しいおいしいと言いながら食べてくれる
昨日の夜はナスの油いためを作った・・・・・
水分をよく切らずにフライパンで熱したら
ボ〜っと火柱が上がってたまげてしまった・・・・・
さて今夜は何にしようか・・・・・・・
明日は冷蔵庫が届くことになっている