金曜と土曜の朝にミーちゃんが市場に来なかった・・・・
異常な暑さにいよいよ壊れてしまったか?
アパートの部屋でくたばって居るかもしれない・・・・・
昨日の朝、ミーちゃんの弟のユキに電話してみた。
「居所は判っているんだろうな?」と俺が聞くと
バカ弟は「わかっている・・・・」と応えた・・・・
これで一応一件落着だ・・・・・やれやれ・・・である・・・
二十年以上も訳のわからない姉を押し付けておいて
弟は詫びの一言もよこさない・・・・・カスとはこれで縁切りだ
清々した・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
今日の朝、息子3人と一緒に親父のお骨を我が家の墓に納めてきた
お骨は3つに分けて骨箱に入っている
一つは我が家の墓に、一つは我が家が檀家の寺に
そしてもう一つは京都の本山に・・・・ということになっているらしい
とりあえず今日、そのうちのひとつが片付いた・・・・
我が家が檀家の寺の女性住職は失踪中である
京都の本山・・・・・どこをどうして行くのかさっぱりわからない・・・
まッ なんとかなるだろう・・・・・・・
一昨日の金曜には親父の相続関係の書類を一気に片付けた・・・・
なんとかしなければ・・・・・と考えていれば
なんとかなるものである・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
猛母の調子がよくない
猛母の調子は一進一退である・・・・・・
食欲が出たかと思うと翌日には「何も食べたくない」と言い出す
今朝も「ソーメンが食べたい」と言うので作ってやったら
半分以上も残してしまった・・・・・・
どこがどうということはないのだが
とにかく身体がつらいらしい・・・・・・
俺は何もしてやれることがない・・・・・・・