昨日は夕方に親父のお経をもらい
お経が済んでからはアキラとリ○イ○へ・・・・・・
二人で久しぶりにジムへの階段を登る・・・・・
青息吐息でランニングマシンで20分・・・・・
もうすっかりトレーニングへの興味が薄れてしまった・・・・
アキラは社会人生活になじんできたらしく
デスクワークにありがちなメタボ体型に一直線・・・・・
学生時代は50kgを割り込んでいた体重がいまでは57kgオーバー
60・5kgの俺に追いつくのは時間の問題のような気がする
リライムから出て、アキラの奥さんと俺と3人で元ヨメをピックアップ
4人でタカシがバイトしている洋風居酒屋(ケパブ?料理)で食事
俺とアキラで注文をとりにきたタカシをいじりまくる・・・・
食事の後、元ヨメをマンションに送り届け
アキラとアキラの奥さんと俺の3人でマナブがバイトしているバーへ・・・
2時間ほど飲んでいたらバイトを終えたタカシがやってきた・・・
タカシと入れ替わりにアキラとその奥さんが帰宅・・・
それからまたしばらく飲む・・・・・・・
そしてタクシーで俺も事務所に戻ってきた・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかしらん、昨日はすれ違いばっかしやったナ・・・・
やっぱ5人揃わないとおもしろくない・・・・・・
・・・・・・・・・・まッ こんな日もあるか・・・・・