昨日の夜は猛母の付き添いをアキラに代わってもらった・・・・
夕方にリ○イ○へ行き、コンビニで弁当を買って帰り
事務所で缶ビールを飲みながら夕飯を食べ・・・・寝た
今朝までぐっすりノンストップで眠れた・・・・・・
(一人で眠る)という今まで当たり前だったことがこんなに
うれしいこととは・・・・・・・
///////////////////////////////////////////
阿久根市竹原市長・・・・・ヒステリックだなあ〜
と思いながらも何故か親近感を覚える・・・・・・
きっと俺も阿久根市に住んでいたら竹原の熱烈な支持者になっただろう
リコールされても再選されたらおもしろいのに・・・・・
//////////////////////////////////////////////
小沢は絶対に立候補なんかしない・・・・・と、俺は思う
もしも出てきたら本当にバカだな・・・・・・
それと管ももうちょっとしっかりしてくれないと困る・・・・
この数日の急激な円高こそまたとないチャンスではないか
ここで存在感を見せれば民主党代表の座なんか向こうのほうからやってくるのに・・・・
「小沢?黙って見てろ!」
「新人議員?俺の背中をみていろ!」
そして、「国民の皆さん、この管にお任せ下さい!!」・・・・だ。
ノブコ夫人は何やってんだろーね・・・・・・・
あんなおばさんでも(首相夫人)の座にのぼせ上がっているんだろうか・・・・
しっかりせえよ!!
今がチャンスだ!・・・・・機を見て敏!!!・・・・さっさと動け!!