昨日は馬車馬のように一日中走り回って働いたので
夕方にはクタクタだった・・・・・・
猛母は昼・夜ともそれなりに食事をしてくれたので助かった
夜もウンウン唸ることもなかったようだ・・・・・・
もっとも昨日の夜は俺のほうが疲労の極致でバタンキューだったので
多少の物音がしても起きれなかったと思うが・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
昨日の朝市で集金に来ていた信用金庫の兄ちゃんを
福井マラソンに誘ってみた・・・・・・
「え〜!どーしよーかなあ〜・・・」と迷っていたので
強引に生年月日を聞きだして
「エントリーしといたるからな!」とダメを押した
歳はタカシと同じだがタカシは早生まれなので
その兄ちゃんは学年はタカシよりひとつ下になる・・・・
これで今年の福井マラソンの陣容が決まった
俺、アキラ、タカシ、タカシの彼女、信用金庫の兄ちゃん
ブーちゃんは打ち上げの後の運転手に確保だ・・・・・
今日の昼にネットでエントリーを済ませた・・・・・
アキラは自己責任になっているから除外・・・・
エントリーの締め切りは8月31日なんやけど
アイツ、知ってるんやろか?
/////////////////////////////////////////////////////////
栗本薫の30年前の小説を読みながら想いを馳せる・・・
この時(当時)40歳ぐらいだった人は今は70歳なんだよなあ〜・・と
同じ思いを拓郎のコンサートビデオを見た時にも持った・・・
拓郎の唄に拳を振り上げて応える何万人という若者達・・・・・・・
こいつらは今、いったいどこで何をしているんだろう?
そもそもこの世に存在しているのだろうか?・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人生って一瞬の夢みたいなもんだ・・・・・