昨日の昼はそれなりに元気でご飯を食べていた猛母だったが
夜には急変・・・・・ウンウン唸りながらベッドから出てこようとしない
何も食べたくないと言うのでアイスノンだけ取り替える
今朝になってようやく少しだけカップうどんを食べた・・・・
俺は昨日は普段どおりに9時半に寝る
途中で何度か猛母に起こされて手助けをしたが
今朝7時までいっぱい寝た・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
昨日から今日にかけて24時間テレビというのをやっている
俺は昔からこのテレビ番組が苦手だ・・・・・
なにやら年に一度の「善意」の大バーゲンセールのような気がする・・・・
得体の知れない気味悪さを感じるのは俺だけなんだろうか?
「善意」なんて口に出したとたんに「善意」でなくなるような気がするんだけど・・・・・
「善意」って
目に見えないから「善意」なんだよ・・・・・・違うかなあ・・・・