土曜の夜は調子の悪かった猛母だが
日曜の朝にカップうどんを食べて少しだけ元気になった・・・・
昼は俺の食べていた焼肉にも箸を伸ばしてきた・・・・
そして昼飯が済んでからしばらくしたら今度は
今川焼きが食べたい!」と言い出す・・・・・
普段なら
「明日、配達の途中に買って来てやる!」と応えるのだが
ここんところ、猛母の食欲は秋の空より変化が激しい・・・・
駅前までクルマを飛ばして今川焼きを買ってきてやった・・・・
ナイフで4等分に切って渡すと猛母は半分ほど食べて
「美味しい・・・・」と言ってくれた・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は夜ご飯もそれなりに食べてくれて夜もおとなしく寝ていてくれた
調子が悪かったのは俺の方で土・日でアホうほど寝たもんだから
いつまでたっても眠れない・・・・・・・

悲鳴 (ハルキ文庫)

悲鳴 (ハルキ文庫)

を読み進める・・・・・・・・気がついたら午前1時・・・・
おいおい・・・どーすんのよ?
と自分にツッコミを入れる・・・・・・トホホ・・・・・