猛母の状態は今のところ安定している・・・・・・・
食欲のほうもそれなりにあるみたいだ・・・・・・・
昨日も俺は眠りを妨げられるということはなかった・・・・
おかげで俺のほうも元気になってきた。
ここんところ猛母ネタばかりでうっとおしいブログになっていたが
ここいいらで一発、Nの暴露ネタでも披露してみるか・・・・・うふ
///////////////////////////////////////////////////////////
だいたいNなんてヤツは箸にも棒にもひっかからないクソガキだったのだ
Nのオフクロさんが嘆いたように一度、家を飛び出るとそれはもう鉄砲玉
いつ戻って来るかわかりゃしない・・・・・・
今なら「プチ家出」の常習犯みたなもんだナ・・・・・・・・
そして好奇心の塊みたいなガキだったからメ○ラ蛇に怖じずで
いろんなとこに首を突っ込んで行ってしまう・・・・・・・
ある時なんかそれはもう田んぼでダイヤモンドでも見つけたガキのように
ニコニコと嬉しそうに顔を輝かせて俺達に語ってくれたことがある・・・・
「知っとおや?・・・・東京の山谷のドヤ街に泊まろうと思ったら
綺麗な手では泊まれへんねんで・・・・・・・
受付でナ・・・・・手を見せてみれ、って言われんねん・・・・
ほんでな・・・綺麗な手ぇしとったら入れてくれへんわけよ・・・・
せやからなドヤ街行く時はドブに手ぇ突っ込んでナ・・・・・・
ほんでその手が乾いて汚くなってから行くねん・・・・・どや?凄いやろ・・・」
俺達はそんな話をいつも聞かされてきた・・・・・・・・・
そんなヤツだから身の回りのことに関しては一切興味がない・・・・・
ファッションなんか・・・・・どこの国のお菓子?ってなもんだ・・・・
いつも着たきりすずめでジーパンのひざっ小僧なんか破れ放題・・・・・
見るに見かねたオフクロさんが
「コウジさん・・・・・これで、ジーパンを買ってきなさい」
と金を渡しても、ヤツはどこ吹く風・・・・そんな金はペロペロっと
旅費に消えて行ってしまう・・・・・・とにかくうろついていたいんだから
そこでオフクロさんがとった行動・・・・・ビックリだ!
洋服屋さんでヤツのサイズのズボンを十数本借りてきて
「コウジさん!この中から選んでください・・・・
気に入らないのは返してきますから・・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな親、おるかあ〜〜〜〜?
ヤツは何の悪げもなくケラケラと笑いながら
「アハハハ・・・・・甘い親やろ!・・・・」
と俺達に話すのだ・・・・・・・罰当たりめ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなヤツが今は教育者の端くれだと言う・・・・・・・
そして行儀の悪いガキに対しては「親の顔が見てみたいわ!」
と罵るのだと言う・・・・・・・俺はもうお口アングリだ・・・・
数日前のヤツのブログを見ると自分の欠点がなかなか見つからないような
ことを書いている・・・・・・おいおい・・・・・
自分のことはしっかり棚の上に上げて他人を非難することに関しては
そこいらのヤクザな政治家よりもよっぽど達者だよ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「
ヤツの暴露ネタに関してはまだまだいくらでもある・・・・・
なにしろ付き合いが長いからネ・・・・・・・
にゃははは・・・・・まッ ぼちぼち小出しにしていきまほ・・・・・
長州力ターザン山本に対して
「死んでくれないかな〜」ってコメントしたそうだけど
Nも俺にはそう思っているかもなあ〜〜〜〜・・・・・・ネットって楽しいナ
あははははは
////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は体調も良かったのでリ○イ○のジムへ行ってきた・・・・
こなだアキラから聞いて、今はランニングマシンの傾斜を上げて走っている
これがまたきつい・・・・・・
福井マラソンではタカシに勝ちたいなあ〜〜〜〜