猛母はかなり元気になってきた・・・・・・・明日は退院だ・・・
明日の午前中の配達の終わりに丹南病院に寄って猛母をピックアップして
実家に連れて帰るつもりだ・・・・・・やれやれである・・・・
猛母の体調もかなり上向いてきたしヒロコ姉さんも来てくれることになったので
今度の連休の「大人の遠足」には何の憂いも残さず参加できそうだ・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
やっぱり管が勝ったか・・・・・・
全部をきっちり聞いたわけじゃないけど最後の演説は
管のほうに分があったな・・・・・・
管の続投が決まったとたんに円が買われたという・・・・
円高に対するマーケットの反応はこうだということだ
「管ではなかなか手が打てまい・・・・・」
////////////////////////////////////////////////////////
猛母は今日の午前中に退院のはずだったが
今朝、迎えに行くとプリプリ怒っている・・・・・
どうやら昨日、新米の看護婦が二人来て猛母の点滴の管を抜いてしまったらしい
猛母は高齢のためなかなか注射針で血管を捕らえることができないのだ
いろんなところに針を刺され痛い思いをしてそれでも血管に入れることが出来ずに
挙句のはては退院が一日遅れて猛母はお冠だ・・・・・・・
手足の自由が利いたなら新米の看護婦をどつきまわしただろう・・・
「殴ったろうと思ったけど痛いから止めた・・・・・」
と本当につぶやいていた・・・・・・・
そういう血をしっかり受け継いだ俺は昨日・今日と
尖閣諸島問題のニュースを聞く度に気分が悪くなる・・・・イライラする
俺が外務大臣なら即・戦争だ・・・・・・・イカンな・・・・短気は損気