小沢は外務大臣、鳩山は環境大臣だ!
何のために何百人も引き連れて中国まで挨拶に行ったんだ?
アメリカにだって湾岸戦争のときにしっかり恩を売ってあるだろう?
ハトヤマは自分が言い出した25%削減案の責任をしっかりとってもらう
これで日本は平和になった・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
猛母は今日退院した・・・・・ずいぶん回復した・・・・
金曜に病院へ行く時は息も絶え絶えでクルマの中ではシートを倒して
横になったままだったのが今日はちゃんと座って
帰りがてらに蕎麦屋に立ち寄って蕎麦まで食べた・・・・・
驚異の回復力である・・・・・やはり輸血の効果は絶大だ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はいろんなことがパズルが嵌まるように決まっていった・・・・
午前中に住職から携帯イン・・・・・うちが檀家の寺に今度の土曜に
納骨することが決まった・・・・・・・・
ちょうど俺の方から住職に電話しようと思っていたとこなのだ
日曜に本山のほうへも納骨に行こうと思うんだがと方法を尋ねる・・・・
昼からマナブと一緒に福井の西別院に行って聞いてきた・・・・・
これで今度の連休の予定はイッパイッパイだ・・・・・
土曜は午後に寺に納骨・・・・・夕方にはR塾一行が来襲
日曜は午前中に京都に移動・・・・午後に本山へ納骨
夜はあげた亭・・・・・か?・・・・とにかくドンチャン騒ぎだ
そして月曜の朝・・・・・・解散!!