寝ても寝ても眠い・・・・・・・
寝ても寝てもまた眠れる・・・・・
一昨日の夜は俺ひとりだけ別行動だった・・・・・
12時過ぎにリュウタの部屋で寝かせてもらった
昨日の朝まで6時間以上はしっかり寝た・・・・・
それでも昨日はまた眠くて昼からまた寝た・・・・・
夜も9時過ぎにはまた眠くなってきて寝てしまう・・・・
いくら寝てもまだ眠い・・・・・
体質か?・・・・性格か?・・・・老化か?・・・・
///////////////////////////////////////////////////
この世の中で一番不幸なことは子供が親より先に死ぬことである
曲がりなりにも人の親になったNでもそんなことは解っているだろう
Nよ、ここにきて最後の親不孝をやらかすつもりじゃなかろうな?!・・・・
とにかく横になって目を閉じろ!