生意気なコニシがブログを開設した・・・・・・
N・センセ・俺の最凶トリオで卓を囲もうと
コメントを入れたら生意気な返事が返ってきた・・・
「最凶メンバー、絶好調時に4半荘くらい通しでやりたいもんですね」
言外に
ボクのほうはいつでもいいけどご老人方は体調のほうと相談しないと
いけないんじゃないんですか?
というようなことを匂わせている・・・・・痛いところを突きやがる
今までは体調というものを考慮にいれなければならないのは俺だけだったが
これからはNの体調もタイミングを計らないといけなくなった・・・
エブリデイ・エニタイムOKなのは万年青年のセンセだけだ・・・・
それにしてもコニシめ・・・・・・
全く持って不遜な輩だ・・・・・30年前の自分(達?)を見ているようである・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////
中国の犯罪者を無罪放免・・・・
「無理を通せば道理引っ込む」
日本の政治家ども!
お前らは自分の子や孫にどういう説明をするのだ!!
恥を知れ!!
モリのバカ息子はいつまでたっても検挙されないし
検事は自分の読みどおりに犯罪を造ろうとするし
今度は犯罪者を解き放つという・・・・・・・・
この国は腐っとる!!!